2019年4月20日土曜日

そして帰宅

金沢にて最後のセミナー。今日はとうとう帰宅である。

最終日にこのたび唯一のホワイトボード講義。まったく久々であったが、終わってみたらホワイトボードをうまく使って、一度も消さずに講義を終えた。満足満足。
修了後、金沢駅ビルで飲みながら来年の全国大会の打合せ。最後の夜だから気が緩んだか、福井・石川・富山の酒を飲み比べたりして、結構酔ってしまった。

サンダーバードから小浜線に乗り継いで帰宅。最後の小浜線では例によって4人掛け独占でゆったりと添削…と思ったのだが、結局大半イネムリしていた。^o^;
小浜駅に着くと女房が迎えに来てくれていた。
久しぶりの我が家、案の定、風呂に入ってベッドに入ったらすぐに落ちてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿