2023年10月30日月曜日

まずは東京へ

今日から一週間の旅である。

敦賀駅はいい天気で、待ち時間があるので駅前あたりをうろうろするとちょっと汗をかくくらいだ。

そんな中、冬に備えているのだろう、融雪スプリンクラーが動いていた。

今日は富士山がきれいだった。久々に見たなあ。

いつもの東急ステイ西新宿に投宿し、すぐに京王線で百草園へ。バイアさんといつもの席で夕食。秋だからサンマを頼んだ…のだが、痩せてちっちゃいのが出てきた^^;。
今回は絶対に寝過ごすまいと思って京王線に乗ったのだが、掲示モニタがバグってたようで、実際に走っているところとモニタ案内がものすごくズレてて、調布を過ぎたにもかかわらず百草園の西にいるという、「え、京王線ってループしてんの?」と焦った夜9時過ぎ出ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿