2023年10月22日日曜日

タヌキやや元気になる

今日は上根来の奉仕作業。紅葉シーズン間近でずいぶん涼しい中なのでずいぶん楽だった。

今年はクルミの成り年なのか、あちこちでクルミがたわわに実っていた。

与左衛門の横の原っぱでタヌキに遭遇。疥癬に罹っていたタヌキと思われる。ずいぶん直ってきたようだ。冬を越せるといいのだが。
午後の比較的早い時間に帰宅。涼しくて楽だったといいながらもやっぱり疲れたのでヒルネしたら、3時間近くも寝てしまった。^o^;

夕食後、腹ごなしに海岸通りを徘徊。誰もいないマリーナの桟橋に鷺がいた。鷺って夜目が利くんだったっけ?

夜の海と薄雲の向こうに見える月。PixelFoldのカメラは夜景モードが得意なので、夜の写真がたくさん撮れるのはうれしいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿