2023年10月14日土曜日

久々の富士山

今日から2泊3日で千葉県へ。息子のところの孫娘の七五三に行くのだ。じいじとばあばはいそいそと。

珍しく(本当に久々に)富士山が見られた。私一人で旅するときは滅多に見られないのに。女房が一緒にいるからか?

今日は時間に余裕があるので、上野に行った。ナントカカントカいう展示があるらしい。

ナントカカントカの絵画がたくさん展示してあったが、私はまさにこういう気分であった。
この年になってようやく認識したのだが、私はどうやら芸術方面の能力は極めて低いらしい。
とにもかくにも、今日は津田沼までたどり着いて、船橋で何やらシュラスコなどという洒落た食い物を食って、ワインに酔っ払って寝ちゃいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿