2023年10月24日火曜日

釣り人集合?

昨日から一次試験机上動画を録画していて、今日の午前中でひととおり仕上がった。
何年か前から、一次試験だけは(試験前一ヶ月のタイミングだけれど)全てのコンテンツを無料公開することにしている。

一仕事終えると、やっぱり体を動かしたくなるので川コースを徘徊。今日は添削は無論、メール返信その他仕事がないので、ひたすら音楽を聴きながら歩く。
北川の河川敷ではススキとセイタカが覇権争いをしていた。

ぐるりと歩いて我が家に戻ってきたが、まだちょっと歩き足りないので浜に出て見たら、いつもの見慣れた突堤が何やらかまびすしい。

よく見ると、なぜこんなに?というくらい鈴なりで釣り人が集まっている。そういえば近くに車がいっぱい泊まっている。なるほど何かのグループかなと思って良くみるとナンバープレートがバラバラ。うーん、よくわからん。

夜は市民協働審議会の会議。終了後、マンモスで夕飯。当然ながら飲み。ホットワインをおかわりしてご機嫌で帰宅してさっさと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿