2023年10月23日月曜日

まごわやさしい

どんどん涼しくなって、布団も羽毛布団に替えた。

9時過ぎなのに気温は15度を下回っている。沖縄では15度を下回るとダウンを着ると聞くけど、私もTシャツ+薄手のシャツ+モンベルの薄いパーカーと重ね着。

いい天気の中歩いているとさすがに暑くなってきて、パーカーは脱いで丸めて(モンベルの薄手のパーカーはこれができるのがいい)尻ポケットに押し込んで、シャツを脱いでTシャツ1枚になるかどうか思案しながら国富を歩く。結局このあと県立大学道路を上る途中でTシャツ1枚になった。

そのついででもないのだが、今日はキッチンBooでバイキングの昼食。この健康的なトレイを見よ。

夕食後、腹ごなしに西津旧街道を徘徊。歩きながらメール返信の口述入力。こういうときは真っ暗な海岸通りよりこちらのほうがいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿