2018年5月25日金曜日

困ったときのKeepくん

今日は1日バタバタの予定である。まずは雪室コーヒーの最終取り出し。

雪山はずいぶん融けて、室内はもう6度になっている。でもまわりは25度ほどあるので、思いっきり寒い!けどね。
コーヒーと野菜をクーラーボックスに入れて、新平野駅でHC財団のOさんをお迎えして、「ございん」へ。つかの間のまったりタイムでご飯を食べて、コーヒーをメルカードさんに放り込み、旭座であれこれ準備。
そしてボラセンで袋詰めほかの作業をして、いったんホテルまでお送りし、1時間弱の帰宅。とにかく添削を少しでも進める。
夜食事をしながらみんなで打ち合わせをして、帰宅してからまた添削。
今回は試しにGoogle Keepを思いっきり使ってみた。ひたすら口述筆記入力である。
なるほど、キーボードから打ち込んでいるより早い気がする。
…なんてことを言っていたらまた真夜中だ。できるだけ寝ておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿