2018年5月13日日曜日

帯広堪能

ぼうずさんの車に乗せてもらって帯広へ。今回はすごろくさんも同道していただける。

昼前に帯広に到着し、六花亭で土産を買って送り、帯広駅でそばと豚丼の昼食。帯広といったらなんといってもこの豚丼である。
午後1時からセミナー。今日は総監以外部門のみなので楽だ。講義3時間のあと、個人指導1時間。終了後は飲み会!

北海道の焼酎として有名なシソ焼酎の鍛高譚だが、この梅バージョンを初めて飲んだ。真っ赤だし。

にんじんステーキ。これはすごい。北海道のすごさは、こういった「どこにでもある品目」がやたらと美味いことである。

逆光だが、連日のTシャツパフォーマンスを繰り広げるぼうず総長。今回は温泉大好き女子・おんたまさんが加入してくれて、十勝はますます盛り上がる気配である。

0 件のコメント:

コメントを投稿