2018年5月30日水曜日

時間がほしい時期

今日も添削やらいろんなことに追われて過ごした。
毎年この時期はこういう感じで、真夜中(といっても3時過ぎとか)にギリギリの状態で何とか添削を終え、小走りでベッドに駆け込むという愚行を繰り返すこと、もう何年か。
今年は楽に過ごそう、今年はもう過剰に受講生を抱え込むまいと思いつつ、学習機能がついていないのか、今年もキャパいっぱいまで抱え込んでしまった。それでもおそらく抱え込んだよりも多くの人にあきらめてもらってるんだと思うよ。

だからこそ、がんばって受講してほしい。
こっちも寄る年波の中、目薬をどばどば使って、それでもPCの前にしがみついてがんばってるんだから。

今日は久々に酒を抜いた。健康のため?いいえ、その時間がなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿