2018年5月31日木曜日

ニジマス食って元気を出して

明日には旅に出ねばならないのだが、こういう時に限ってタイムリミットを切った依頼が来る。えー、なんでと思うような、もっと遅くてもいいじゃんと思うようなタイムリミットだったりするが、断れないんだよねえ。^^;

結果、ほぼ徹夜になりそうだと覚悟を決めた。
そうとなれば、ひとっ風呂である。

そして風呂上がりに、我が友が送ってくれたニジマスの燻製にかぶりつきながらビールを一本飲んで景気づけである。
「何時に寝られるだろうか」と思っているうちは、あれこれせせこましく考えるけど、徹夜しかないと腹をくくると、一気に視界が開けるから人間というのは不思議な生き物である。

0 件のコメント:

コメントを投稿