2017年4月20日木曜日

やっぱり山ちゃんに行かないと

名古屋最終日、SUKIYAKI塾名古屋の面々と山ちゃん。いや、私は断ったんですがね、手羽先のみんながぜひにと言うもんで。^o^

やっぱ名古屋はホッピーと手羽先だぎゃあ。…おそらく私にとっての「名古屋は手羽先」はかなり偏った「手羽先」なのだろうなとは思うのだが、まあ別にいいのだ。

しかしさすがはSUKIYAKI塾、単に飲んでるだけではなく、タブレットを使って技術士講習もちゃんとやった。まじめに勉強中の我々である。

ちなみにともとも大将は、今日の飲み会が楽しみで楽しみで会社まで休んで来る気満々だったようだが、どうもはしゃぎ熱を出してしまったようだ。体温計の写真が送られてきた。遠足が楽しみで楽しみではしゃぎすぎて当日熱が出て休む、というパターンですね。

終了後ホテルに戻って、いつのもように熱いコーヒーを今日は2杯飲み、大浴場で汗を流してしゃきんとして、深夜のSkype。
さらに添削結果をメールしていたらもう真夜中になったので、もう一度風呂に入って、さらにメール受付処理や添削を少しやってばたりと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿