2024年10月8日火曜日

悲しい知らせ

今日はものすごく悲しい知らせが来た。SUKIYAKI塾名古屋のやまなさんが若くして亡くなってしまった。

2022年のひこそうに来てくれた。総監のWeb模擬面接を担当してくれたのだが、彼が総監を受験したときの口頭模擬面接のころから、総監を本当にわかっているなあと感心していた。
総監技術を駆使して職場を変えたいと言っていた。
今年の6月には闘病生活の中をセミナーにも来てくれていた。
接点は多くはなかったが、それでもいろんな思い出が浮かんでくる。
私よりずっと若いのに、さぞ悔しかったろう。世の中の不条理に歯噛みするばかりだ。

1 件のコメント:

  1. ”やまな”さんですね ('ω')
    10年近く手羽先の会で一緒に活動してきたので、今回の訃報はとても悔しいです
    安らかに眠ってください

    返信削除