2024年10月13日日曜日

毎日夕方4時に寝る男

いつものように与左衛門の片付けに行ったのだが、本当にいい天気というかいい陽気で、上根来に行くまでに登山やトレイルランニングやトレイルランの人たちと多く出会った。

上根来に到着してみると、このとおりいい天気なのだが、奥の方に車がいっぱい停まっている。登山する人たちが車を止めているのだと思われる。助太郎のところにも、登山をする人たちに駐車場案内が貼ってあるので、それを守ってくれたんだろうな。

昼前に下山して、丸亀製麺でうどん弁当を買って帰って、午後は小浜神社誌の編纂委員会。
あと一歩かなというところまで来た。

4時過ぎ帰宅。バタバタと動き回って一日が過ぎたが、まだデスクワークがあるなあと机に向かったものの、えらく疲れたのでちょっとだけ寝ようと思って簡易ベッドへ。
…起きたら6時過ぎだった。いや、これってまるっきり昨日と同じパターンやん^o^;


0 件のコメント:

コメントを投稿