2024年10月10日木曜日

波光きらめく

今日もいい天気だ。デスクワークが小浜神社誌と絵本のパワポデータ作りでやや多忙。なので添削は散歩とセット。これだけは歩きながらできるからね。

西津漁港事務所がきれいさっぱりなくなっていた。少しだけど子供のころからの思い出がある場所なので、ちょっとさみしかった。

秋の陽光を反射してきらめく海が好きである。これって波静かな内海である小浜湾をずっと見てきたからなのかもしれないな。

夜は涼しくなってきた。てきめんにニャンズは暖かいところを求めだして、こんな感じで寝るようになってきた。本当にこいつら、仲がいいんだか悪いんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿