2024年10月3日木曜日

また飲んできたのかよ

雨が降るかなと思っていたが、幸い曇り。歩いて高知駅へ。

特急南風で高知駅を出る。行きも帰りも社内で仕事をしようとグリーンに乗ったが、私以外にほぼ乗客なし。これ幸いとけっこう大きい声で口述添削。車掌さんが来るとけっこう恥ずかしいのよ。

大歩危峡を過ぎる。山間部はとにかく電波が悪いのだが、なぜかGboardの口述入力はできるので順調に添削が進む。

瀬戸大橋を渡る。ここに来ると「ああ、四国に行くのだな」「ああ、四国から帰るのだな」と実感する。そういう意味で飛行機ではなくJRの旅はいいものだ。

帰宅して、その足で焼肉へ。快気祝いVer.2である。腹一杯になって帰宅したら、ニャンズが取り沿って寝ていた。「また飲んできたのかよ」と言われているような気がした。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿