2024年10月4日金曜日

いろんなギア

今日はありがたいことに添削以外の予定はないので、ゲストハウス・与左衛門の片付け。高知に行っている間にも利用者があったので、これは欠かせない。

ところで新しいギアを入れた。この通り、小さめのバッグである。

この中に、こんなのが入っている。布と、折りたたんだパイプである。

これを組み立てるとこうなる。ちょっと小さめだが、体をちゃんと包んでくれるアウトドアチェア。ペットボトルホルダーもあるよ。
最近、ファミリーも含めていろんな人が利用してくれて「よかった」「また来たい」と行ってくれて、実際リピーターも増えてきて、嬉しくなって少しでも快適にと、利用料収入をどんどんつぎ込んでいろんなものを買っているのだが(だから家賃・電気代・電話代・ネット代分だけ赤字^o^;)、そのうち自分自身が山奥の快適な一人時間をまた過ごしたいなと思うようになってきた。

北海道から写真が送られてきた。日本技術士会の全国大会が札幌であるらしく、四国のカチナノリさんととくしMAXさんが参加するとのことで、北海道有志が集まったらしい。
カチさん、一昨日高知で飲んだところなんだけど…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿