2024年10月5日土曜日

9月のアクティビティ

Googleから9月のアクティビティレポートが来た。

9月は、2日に福井にRCCM受験で行って、10月1日に高知入りしている(どうやらGoogleはアメリカ時間で1日遅れになるようだ)ので、両者ともギリギリ組みこまれている。その他のマークは全部経由地だ。

徒歩距離は脅威の一日平均2.2km。一週間入院して、さらに一週間療養していたから当然かな。おそらくここ10年で一番動かなかった月だろう。

「新しく訪れたスポット」って、全部敦賀じゃねーか。女房を迎えに行った時に時間が余って行った所と、帰りにメシを食ったところだ。
まあこういう月もあるかな。でも10月は、あと17日からSUKIYAKI塾北海道15周年道南ツアーに行くだけだから、今度もちょっとさみしいアクティビティになりそうだな。

与左衛門のキッチンにあった水屋を取っ払ってホームセンターで買った収納を入れた。
プラスチックで軽く、スムーズに引き出しが空いて、さらに中が見られて、本当に便利だなあと改めて痛感。

0 件のコメント:

コメントを投稿