2023年6月9日金曜日

沖縄だ!

成人病検診も無事に終え、今日から9泊10日のセミナー旅である。今回は沖縄。最後に金沢がくっつく。

まずは新大阪へ。前回混んでいて入れなかった皇蘭でリベンジ。満足して伊丹空港へ。

ぼんやりした空気の中を離陸して、一度那覇空港へ。

到着してみれば修学旅行の子供たちで溢れる那覇空港であった。
今回は東京からバイア、名古屋からともとも、四国からとくしMAXとドッグタッグという4人の派遣講師が来る。早い時間についているドッグタッグを除き、那覇空港で落ち合って各自のホテルへ。

派遣講師が来た時の前夜祭はここ、あっぱりしゃんと決まっている。10年以上変わらぬ「溺れかけの品川庄司」店長のライブで最後はカチャーシーを楽しんだ。

二次会は当然ながら安里の美咲…と思ったらしまっていたので隣の二十番へ。ひーじゃーに舌鼓を打つ派遣講師たち。

ひーじゃーなんて慣れたもんさという余裕の表情のバイアと、ひーじゃー苦手なくせになぜか満面の意味のてってぃ。一人でエスコートしてくれてありがとうね。

まあとにかく、実に楽しい前夜祭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿