2023年6月4日日曜日

遊馬、芸風広がる

目が覚めると、世の中は平穏になっていた。やれやれよかった。

大阪セミナーは無事開催。午前中一般、午後総監。ハイブリッド講義である。

会場の新大阪丸ビル新館の自販機にはいつも面白い飲み物が売っているのだが、今回は「冷麺」。意味わからんぞ。どうも「冷麺の汁」のようだ。そんなもの自販機飲料として成り立つのかとも思うが、販売は天下の伊藤園である。

早速こういうものに目をつけるのが遊馬。最近になって小芝居以外の境地を切り開いているようで、芸風が広がってきた。

早速買って、しげしげと見つめる遊馬。

プルタブを開け、まずはニオイを確認する遊馬。てか、自販機飲料にそんなに慎重にならなくても。

意を決してぐいと喉に流し込む遊馬。このあと彼はどうなってしまったのか…

懇親会。幸いなことに遊馬は生き延び、笑顔を見せていた。

〆の皇蘭ラーメン。前回のリベンジ成る。たださすがにミニサイズにしてもらったが。
今日は電車も時刻通りに運行しており、終電で小浜に無事帰着した。

0 件のコメント:

コメントを投稿