2023年6月24日土曜日

青葉城てくてく

SUKIYAKI塾東北直前セミナーなのだが、午後からなので、再び仙台駅に集合して青葉城などを見学。

朝8時前の仙台駅。これからはいい天気のようでありがたい。

バスで瑞鳳殿へ。さらに青葉城へ。一昨年の地震で遊歩道のあちこちが通れなくなったりしていたが、今は全面復旧したようだ。
なんとなくイキオイがついて、全員歩いてセミナー会場へ。といっても2kmくらい歩いたに過ぎない。

会場に行く手前で3手に分かれ、牛タン組(沖縄から来たメンバー中心)、うどん組(東京メンバー?)、仙台っ子ラーメン組(CO2、たむなど)で昼食。やっぱりのりラーメンは外せないのだ。

午後、直前セミナーで模擬試験と個別指導。講義をしなくていいセミナーってこんなに楽だったんだと新たな発見。

そして終了後本夜祭。なぜか写真はなく、今日も一次会で退散。みんなは二次会に行ったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿