2023年5月24日水曜日

束の間の自然満喫

今日は特に用はないのでひたすらデスクワーク。

昼前に一段落した(というか飽きてしまった)ので海岸通りを徘徊(といっても、歩き添削しているので完全にスイッチはオフにはなっていない)。

快晴で、もうTシャツでもいいかなと思うくらい暖かい。久須夜が岳を見れば、新緑が常緑とあまり区別がつかなくなってきている。

凪いだ海には藻が揺れる。こういうところに足をつけてぼんやりしているのもいいものだが、さすがにそこまでの時間はない。

ヒルガオが咲いている。昔はそんなことを関係ない暮らしをしていたから、それに比べれば人間らしい生活なのかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿