2023年5月23日火曜日

じわじわ前へ

地元での様々な社会活動的なものはできるだけ小浜にいる時にできるようにお願いしているので、たまに帰ってくると地元の用事が重なっていたりする。今日は午後から小浜市補助金事業の審査員、夜は警察協助員の会議。

審査員を終えて戻ってくると、西津橋の旧橋撤去用の架台が撤去されていた。主橋のピアがまだ2脚、歩道橋のピアが全部残ったままなので、これは新橋を架けながら撤去していくのかな。
とにかく旧橋を(それも主橋と歩道橋)全部撤去して、それに少し斜交する線形で新橋を架けるというややこしい架け替えなので、やたらと時間がかかる。丁寧に仕事しながらじわじわ前に進んでいる感じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿