2023年5月20日土曜日

博多の〆はやはりこれ

SUKIYAKI塾博多筆記試験セミナーである。
会場は地下鉄の藤崎駅のところなので、朝7時くらいにホテルを出て歩いていくとちょうど9時ぐらいに着く。涼しくて気持ちがいい。

途中大濠公園の辺りで神社のところが何か賑やかだ。まだ朝の7時半なのに。

ちょっと行ってみると骨董市が開かれるらしい。これはこれで楽しそうだが時間がないので会場へ急ぐ。

午前中が一般部門、午後が総監部門の講義。SUKIYAKI塾博多の講師陣はいつも真剣に話を聞いてくれて、こちらも身が引き締まる。

そして終わった後の懇親会がまた楽しい。いつもなかなかおしゃれな店なんだよね。

赤坂から博多駅までみんなで歩いて帰った。そしていけないこととはわかっているのだけれど、締めの一杯を食ってしまうのだな。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿