2014年1月22日水曜日

新年度に向けて

今日もNPO関係のことで外に出ずっぱり。そしてそのまま夕方から地元公民館関係団体の合同新年会。
主な活動日がぜーんぶセミナーツアーなどにかぶって何もせずに1年間過ごしただけに申し訳なく、それでも気軽に話せることがありがたく、そして懐かしくさえある酒席だった。
コージとまえちゃんと話しこんだのは去年の新年会以来じゃないか?
とはいえメンバーの高齢化もいやおうなく進み、そのせいか8時過ぎにはもうお開きで、私も早々に帰宅。

そして今日が口頭試験最終日。これに合わせてAPEC-semiも2014年度講座をスタートさせた。
これまで得たノウハウなどをしっかり生かしつつ、しかし同じことの漫然とした繰り返しにならないよう、またがんばります。
SUKIYAKI塾も2014年度の活動がもうすぐ始まる。今年からは添削講座のコーディネートもお願いすることにした。コーディネーターはSUKIYAKI塾広島のsonnyさんじゃけんのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿