2014年1月12日日曜日

たまにはホリデー

ひこそう全国大会翌日、今日もSUKIYAKI塾メンバーのいる午前中だけしっかりいい天気。

ともともさん撮影の阿納の夜明け。ってか、ともともさん早起きですねえ。

おさかなセンターで買い物をして、さらに道の駅へ。買い物ついでにふぐ鍋を食する。知床さん撮影。

風は寒いが天気がいいので日差しが暖かい。べっこ王子さん撮影。

腹ごなしに小浜西組を散策。常高寺の「浅井三姉妹」顔出し看板にて。すーさん、なおき、知床さん。知床さんが騒音おばさんそっくりなのに笑ってしまった。Beやんさん撮影。

昼食は米太で必殺からみそば。知床さん撮影。辛味大根をおろした汁をたっぷりかけて食べる。大根辛さで舌ビリビリ。これがまた美味い。左は洋カツ丼。

からみそばを食べて実に美味しそうなクレヨンさん。納豆を食べたときもこんな顔になります。
昼食後、解散。皆さんただ飲むためだけに小浜まで来てもらって、本当にありがとうございました。
また来年もひこそうであいましょう。^o^

いったん帰宅して、女房の実家へ猪鹿避けの柵を作りに行った。その辺の廃材を使って夕方までかかって完成。帰宅して着替え、区の新年会へ。これで三連荘である。
午後から曇りになっていたのだが、新年会が終わって会館の外へ出てみると冷たい雨が降り始めていた。
再び帰宅して風呂にゆっくり入って酒を抜き、さあ仕事…と思ったがさすがにその気にならず、早々と就寝。たまにはきっちりホリデー。

0 件のコメント:

コメントを投稿