2014年1月16日木曜日

毎年この時期行きたくなる

今日、最後の模擬面接が終わった。
「まだやってたんですか!」と思う人もいるかもしれないが、まだやっていたのである。口頭試験の最終日は22日、実質的には19日(日)なのだ。
1月に入ってから延べ10人の模擬面接をやった。全員総監だ。
まあともかく、これで今年度の受験講座は全部終わった。
「二次試験合格法」の原稿も、15日脱稿予定だったが2日ほど送れて何とかできそうだ。

「模擬面接が全部終わり、原稿もできたらノンビリ温泉にでもつかりに行こう」と思っていたが、間髪入れず2014年度の講座準備に入らないといけない。合格答案実例集も作らないと。
うーむ、今年も「温泉」→「濱の湯」で妥協することになるのかなあ。ToT

どうせ行くならこれくらいの秘湯に行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿