2020年1月9日木曜日

陽気の中を徘徊

昨日から妙に生暖かい日が続いている。3月の気温だという。

実にいい天気で、山にも雪はなし。聞けば根来の遠敷峠さえ雪が10cmあるかなきかだという。

鴨が暢気に水をかいている。まあ私も暢気に徘徊しているわけだが。
今日は久々に徘徊添削。そう、2020年度試験に向けた添削依頼がちらほら来はじめているのだ。私としても否応なしに対応せねばならず、これが格好の正月ボケ払拭になるのである。まあ、傍目にはスマホになにやらぶつぶつ言いながら歩く初老の男という図なので、別のボケを疑われかねないのだが。

夜、雪室協議会。果たして雪は降るのだろうかという不安を共有。^^;
そして、やはりマーケティングの難しさも再確認。いろいろとがんばらないとなあ。
あ、11日のひこそう全国大会にお越しいただいた方には、特別に雪室酒「出梅」をお分けしますよ。優良だけど。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿