2020年1月8日水曜日

電動チャリ

新しいおもちゃを買いました。実は去年の大晦日に届いていたのだけどね。

ふふふ、電動アシスト自転車です。バッテリーはボディの中に隠れています。
59歳のおっさんが乗るべきものではおよそないのだけれど、クラウドファンディングで格安で出ていたので買っちゃいました。
気候がよくなったら、これですごく遠くまで行ってみたいな。

今日は朝から事情あって青井の散策路を大急ぎで歩いてきた。折柄の南風で気温は昨日よりおそらく10度程度高く、上着を脱ぐほどだったが、朝の山道というのはけっこう気持ちがいいものだ。

夕方からしぐれたけれど、日中はいい天気で、上着なしで気持ちよく徘徊できた。

そんな中、なにやら帯広方面では新年会が開催されていた様子。てか、一人だけ異常なほど薄着の人がいる。

ちなみに気温はどうみてもマイナスである。うーむ、ぼうず恐るべし。^o^;

2 件のコメント:

  1. たったのマイナス3度です。
    大したことない、大したことない
    (*´∀`)♪

    返信削除
  2. さすがはぼうずさん…^o^;

    返信削除