2019年9月23日月曜日

11月にむけて始動

技術士試験の筆記試験発表は10月末なので、技術士に挑まれている方々は今はいったん試験のことを忘れて仕事に精を出しているころだ。
しかし11月からの口頭試験セミナーに向けて、SUKIYAKI塾の一部ではすでに始動している。

受講生、SUKIYAKI塾講師とも最多のSUKIYAKI塾東京は、今日前記反省会を開催した模様だ。このようにちゃんと会議室を借りて議論をしている。和気藹々なのが写真から伝わってくるね。

会議後は飲み会。この写真は、明らかにいつもの店ですね。^o^

いつもの店先でのワンショットのようです。今日は私は欠席させてもらいましたが、11月にはよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿