2019年9月2日月曜日

旅の友を変えてみる

明日から2泊3日で高知に出向くのだが、今回ふと思い立って、いつも持参するレッツノートではなく、GPD Pchekt2を持って行くことにした。ディスプレイサイズ7インチのパームトップ(死語か?)マシンである。
おかげでバッグに余裕ができたので、着替えを2日分詰め込んだ。これで今回は洗濯物のことを気にせずにすむ。^o^
ところが、いつもの道具立てと違うものだから、あれやこれやとけっこう悩むハメになった。これまでの旅支度が、それなりに成熟度の高いものだったことを再認識。
何か漏れはあるかもしれないが、これでうまくいったら、次の沖縄行もこれにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿