2015年12月8日火曜日

ほぼヒッキー

今日はまったく写真はない。だってぜんぜん動いてないんだもん。

ホテルにて起床 → やよい軒でブランチ → セミナー会場で総監デーセミナー → やよい軒で早い夕食 → セミナー会場で総監デーセミナー → コンビニでチューハイとつまみ購入 → ホテルへ戻って洗濯しつつ入浴してチューハイ という1日だったのだ。東京・巣鴨よりも東京・神田よりも職住近接である。もはや歩道橋を渡って新大阪駅の皇蘭へ行くことすら面倒くさい。
昨日も駅に着いてすぐ皇蘭に行った以外はこのエリアから出ていないし、とうとう引きこもり状態になってしまったようだ。
明日は名古屋だけど、前回同様、名古屋駅と栄だけになってしまうような気がする。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿