2015年12月2日水曜日

赤き血のイレブン

9時過ぎ起床。うーん、どんどん遅くなっていく…ーー;

今日も富士そばでブランチか?と思ったのだが、午前中は時間があるのでアメ横まで出向き、ぶらぶらと買い物もせずに歩いたついでに長崎ちゃんぽんを食べた。そのためだけに上野まで行ったような気分になった。^^;

神田に戻り、13:30から22時まで、間に30分ほどの夕食インターバルを入れただけでずっと模擬面接して、10人を見た。
いやあ、さすがに10人も模擬面接するともうヘロヘロだあとホテルに帰って、さらにSkype模擬面接1人。合計11人である。
ようやく終わってすぐに大浴場へ行き、広い湯船の熱い湯に浸かって「ふうー」と大きく息をついたら、あちこちの穴から「ぷしゅぅぅぅ」とタマシイが抜けていくような気がした。
いやあ、さすがにしんどいわあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿