2015年12月21日月曜日

おいらはドラマー?

セミナーツアーが終わると、事務処理やら後片付け、打合せその他の雑用がどっさりある。
そんな合間についつい買い物をしてしまうのだが、口頭試験の想定問答の添削や模擬面接などが一段落すると、ついついアマゾンやらヤフオクをのぞいてしまって、思わず衝動買いをしてしまう。

そのひとつがこれ、電子ドラムセット。3タム(バスタム含)2シンバルでイズもついて3万円弱。そしてそれを市内量販店で売り切り特価で売っていたPCスピーカー(といっても40W)につないで早速楽しんでいる。
そんな合間に市内ケーブルテレビで番組関係の打合せ、知り合いが新たに興した会社の会議&忘年会などをこなし、けっこうバタバタと(いつもだけど)していた1日でありました。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です(^_^;)

    おっと、電ドラ!
    いっちゃいましたね。うらやましい(^o^)

    返信削除
  2. いっちゃいました。でも場所がないです。ToT

    返信削除