2013年1月11日金曜日

美味い酒

先月ロケットストーブ試作品をつくったのだが、どうやらスイッチを押しちゃったかな~という人間が若干1名。

ペール缶製のロケットストーブバージョンアップ版を作ってしまった。基本構造は同じだが、2段が実にして(接合部は数点溶接)、頂上部を煮炊き用(笑)に使えるようにしてある。

頂上部は穴があいていて、網を載せたり鉄板を乗せたりして多用途に使えるようだ。
うーぬ、これは3月のロケットストーブ製作大会が楽しみだわいと思ったら嬉しくなってしまい、そのまま3人で「筋斗雲」に飲みに行ってしまった。^o^;
やはり「あんなこともしたい、こんなこともやってみよう」という会話は酒を美味くするなあ。ひっく。

0 件のコメント:

コメントを投稿