2020年4月12日日曜日

ヒッキーな一日

天気が捗々しくなかったこともあるのだが、今日は自宅からほとんど外に出なかった。
毎日徘徊していると、たまに歩かない日ができると何やらキモチワルイ。私は凝り性なので、何かやりはじめるとのめり込んでしまうのだが、屋内でできることならいいが、屋外でないとできないことは天候に左右されてしまう。

というか、やることは山積みなので、むしろ家に引きこもっていたほうがいいくらいなのだ。
これで天気が良かったりすると、家に閉じこもっているのが馬鹿らしくなってくるというか、せっかくのいい天気がもったいないと思うようになって、居ても立っても居られなくなってしまい、結局寸暇を惜しんでうろうろ徘徊するようになるのである。^^;

ということで、今日は写真はなし。
これといった特記事項もなし。
ひたすら仕事に励んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿