2020年3月9日月曜日

ぽかぽかマンデー

昨日にも増していい天気の月曜日である。

もうこれは完全に春ですね。今年はまだ黄砂はないけれど。

先週末オープンしたばかりの鯖街道ミュージアムをのぞいてみた。施設までの前庭部分が鯖街道をイメージした歩道になっている。

施設は狭いが、千石船と法生祭りと鯖という、コンセプトがちょっとナゾのトリックアートや動画視聴施設があり、貸し会議室にも使えるスペースもある。
時々のぞいてみようかな。4月からは地元まちづくり協議会の人も管理でいてくれるらしい。

夜、がんばってセミナーテキストとパワポデータを作った。
できたら明日にでもセルフ講義動画を撮影してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿