2019年11月29日金曜日

寒空の上根来

この時期に上根来の利用者があった。福井大学の大学生5人で、この寒空にドラム缶風呂にも入るという。ひえええ。若いんだなあ。

冬間近の上根来。いい天気だが、さすがに寒い。

与左衛門は雪囲いがしてあった。あこちゃんがしてくれたようで、感謝。
大学生諸君の到着を待つ間に少しPC仕事をしていたが、指先が寒くてまともにできず、電気ストーブを持ち出した。ギターなんぞ弾く気にもなれず。^^;

学生諸君が到着し、ドラム缶風呂を準備。まだ薪が十分燃えていないけれど、タイムアウトで下山。なんとかうまくできるといいのだが、

大急ぎで帰宅して夕飯の支度。
夜、息子が帰省。久々に家族5人が揃った。あ、孫も入れて6人か。

0 件のコメント:

コメントを投稿