2019年11月13日水曜日

無理をしない日

毎日昼間から模擬面接漬になっているとしんどいので、今回はメリハリをつけ、夜しか働かない日と昼間から夜中までがんばる日に分けた。今日は夜だけ働く日である。

ということで、順当にアキバへ。結局何も買わなかったけれど、ここをウロウロするのは好きだ。

そしてアキバから反対側の中目黒へ。私には到底似合いそうもないおしゃれな建物。

スターバックスリザーブといって、スペシャルなコーヒーが飲めたり、いろんなグッズが買えたりする。巨大な焙煎機がごうんごうんとうなる中、ウィークデーなのに人がいっぱい。

やや寒いが、テラスでゆったりスペシャルなコーヒーやティー、さらにアルコールも楽しむことができる。さすがに添削する気にはならず、しばしボーゼンと時を過ごした。
夜は模擬面接だったけど、こういう無理をしない日が時々あるのは必要なことだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿