2019年11月17日日曜日

大阪なのになぜスベる

えーと、ここはどこだっけと思いつつ目が覚めた。セミナーツアーではよくある話だ。

うーむとうなりつつ外に出れば、大阪は快晴である。私が来ているのだから当然だ。(こればっか^^;)

午前中は一般部門の講義。何が悲しいといって、時々かますギャグがことごとくスベってしまった。うそやろ、ここ大阪ちゃうの?と思い戸惑いつつ講義を終える。
なんとも言えぬ敗北感を感じつつ、午後は総監講義。ここにきてやっと本来の講義ができたので、午前中の失点を挽回できたような気分になる。

打ち上げ懇親会。充実したメンバーの中で本当に幸せな、今日のスベりも帳消しの気分。

さらに二次会は新大阪駅のディープゾーンへ。私はこういう空間が大好きだ。

一次会からずいぶんワインを飲んでしまった。ホテルになんとかたどり着き、ばたりとベッドへ。でもこういう夜は幸せ感いっぱいなんだよね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    渾身の小ネタはボツでしたか?^^;

    返信削除
  2. あれは封印します。^o^;

    返信削除