2019年11月23日土曜日

夢うつつで博多を過ぎて

眠い。とにかく眠い。
5時間に満たない睡眠時間で大分駅から特急ソニックに乗って小倉へ。小倉で新幹線こだまに乗り換えて博多へ。博多駅から10分ほど歩いて口頭セミナー会場へ。
少し頭がぼーっとするなあと思いつつ講義をして、夢うつつ気味で昼飯を食い(弁当を食ったと思うが、内容など覚えていない)、午後は総監講義と模擬面接、そして終了後は懇親会。写真は1枚もなし。
飛行機の時間が迫ってきたので中座して、博多駅までまた歩いて地下鉄空港線で福岡空港へ。
うつらうつらしつつ那覇空港へ。

もはやモノレールに乗る気力なく、タクシーでホテルへ。降りると、ふわんと暖かい沖縄の空気だった。

ホテルの最上階で今回のセミナー最後の洗濯。あと2泊だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿