2019年11月9日土曜日

11月の雪

札幌の朝は寒かった。11月の北海道だからしかたないけど。

大通公園を歩いていると、なんてことだ雪が降ってきた。まあ11月の北海道だからしかたないけど。

しかししばらくすると雪はやみ、やがて晴れてきた。私がいるからだ。へへへ。

馴染みの「かでる」でセミナー。午前中一般部門、午後総監部門。今年3回目の講義で、我ながらまあまあこなれてきた。

終了後は懇親会。私は中座して東京に向かわねばならないので、その前に写真撮影。
バタバタと札幌駅から新千歳空港へ。9時の便で羽田空港へ、さらに東急と山手線で新宿へ。当然ながらホテルにチェックインしたらもう翌日になっていて、酔いもすっかり冷めてしまっていた。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿