2019年10月23日水曜日

大勢の来客^^

上根来に大勢の利用者が来てくれた。京都府内の山の会が、総会山登りを企画してくれたのだ。

上根来はすっかり秋の装いだ。そろそろ紅葉シーズンでもある。遠敷峠の紅葉は見事だし、荒れれば早朝には雲海も見られる。

今日は午前中は晴れていたのだが、ちょっとアヤシゲな雲行きになってきた。明日は時々雨が降りそうな予報だ。

20人以上の方が来てくれた。今夜から明日にかけての予定ミーティング。
私は夕飯の支度もあるので早々にお暇したが、上根来の夜を楽しんでいただけると嬉しいなあ。今年は断熱クッションマットやエアマットなども揃えたので、これからもいろんな人に利用していただきたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿