2019年10月15日火曜日

久々の飲み会

12月1日に予定されているイベントの件で、打合せを兼ねた飲み会。
飲み会、久々だ。^o^

小浜にいない時が多いこともあって、あまり前に出ず、バックアップに回るように意識して行動するようになっているのだが、やっぱりイベント企画は心躍る。
何の保証もないから失敗する可能性だってあるのだけれど、不思議とこういう時は「なあに、きっとうまくいくさ」と思っちゃうんだよね。
もちろん失敗しないように、これまでの経験を生かしてあれこれ手を打つのだけれど、それも含めて、「うまくいくさ」と思っちゃうんだよね。^^;

まあともかく、美味い酒だった。
酔いに任せてふらふらと歩いて帰宅し、そのままごろりとベッドに倒れ込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿