2019年10月27日日曜日

まちなか夢通り#13

13回目となる「やさしさいっぱい!まちなか夢通り」。

心配された天気もなんとかなり、無事にオープニング。まずは聖ルカ幼稚園の子どもたちの太鼓演奏。

まずまずの人手で、今年導入の「流しそうめん」ならぬ「お菓子流し」も好評。私もカオナシ仮装でお菓子を流した。午前中は汗で、午後は溢れる水でぐっしょり。

午後、雨が降り始めたが、なんとか最後まで完遂。バンド演奏に合わせてダンスも楽しみ、なかなかに楽しい1日だった。これからもずっと続けていきたい。
終了後の片付けをがんばり、帰宅したら何やらすごく疲れが出て、夕食を挟んでぐっすり寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿