2019年6月16日日曜日

引きこもり週末②

今日はとうとう一歩も外に出なかった。私が自宅にいるときは、平日は私、休日は女房がメシを作るので、今日はメシも作らず、家事を一切せず、ほぼ仕事部屋に籠もっていた。
昼食(ブランチ)と夕食時間が唯一の息抜きかな。
あ、あと夕方に娘とLINEのテレビ電話をしたな。生まれてまだ3日なのに、孫はずいぶん人間らしくなっていた。娘の体調もよさそうで、一安心である。

どうやら総監100本ノックの更新が終わった。
練習問題も、無理せず主要問題だけに絞ったので、4科目ほどできた。明日か明後日には建設部門の全科目終わるだろう。20日ごろまでに、と受講生には約束してあるのだが、約束は守れそうだ。

上根来にも行きたいのだが、ちょっと今は無理かな。
あと2日ほどがんばればきっと楽になるだろうから、久々に上根来で添削しようかな。口述添削ができるようになったから、集落を散策しながらの添削もまたいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿