2019年6月10日月曜日

ひろめ大好きです

8時半起床。もっと寝ていたいのだが、出発時間から逆算するともう起きなければ。
カチナノリさんの車で高知へ。後でわかったのだが、高速バスを使えばあと2時間近く寝られた。うーん、それは悔しい。でもなんとか6時間半ほど寝られたので、ずいぶん元気になってきた。

高知に着いてから、講義まで3時間ほど空き時間。帯屋町をふらふら歩きながらところどころのベンチで口述添削。アヤシイ。いよいよもって高速バスにすればよかったと後悔。

夜はお元気タイム。ひろめ市場でカツオのたたき。これを食べなきゃ高知じゃない。

相席していた大学生と盛り上がってしまった。というか大学生のほうが一方的に盛り上がっていたようにも思う。

全国大会で行きそびれた安兵衛。月曜日の夜9時半ということで、まだまだガラガラ。

ラーメンだけ食べて避けも飲まず、ギョーザも食わずに終了して、カチナノリさんと別れてホテルへ。今日は寝られる…と思っていたのだが、結局その日のうちには寝られなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿