2019年6月1日土曜日

手羽先だぎゃあ

SUKIYAKI塾名古屋セミナー。午前中講義、午後は個別指導。といっても、一緒に指導した梅ちゃん先生が細かく具体的な指導をしてくれているので、後半は徘徊していた。^^;

終了後、いつもの山ちゃんへ…と思ったのだが、早めに着いたので、数人で練習。イタリアンワインの店が5時前から開いていたので、ビール飲みつつ生ハムやアヒージョなんぞを楽しんだ。

そして山ちゃん。激辛手羽先とホッピーで、速攻でいい気分に。いつも食べているえびふりゃーがにゃーのが心残りだわね。

最近流行りのトーテムポール。宴は続くが、新幹線の予約があるので中座させていただいた。

20時すぎの新幹線で新大阪へ。明日のセミナーは9:30からだから、明日の朝の移動でもいいのだが、早起きするのはきらいなので今日のうちから移動した。
ちょっと飲み過ぎて、発車後すぐに寝てしまった。新大阪を乗り過ごさなかったのは幸いである。

0 件のコメント:

コメントを投稿