2018年4月26日木曜日

けっこう酔った一日

警察協助員会の年次総会。会長を退かせていただいて1年がたった。
年度初めや11月にべったり旅に出ている風来坊的会長のために、長年ずいぶん迷惑をかけたが、ようやくそういった足枷のない活動ができるようになってほっとしている。

総会後の意見交換会も仲良く楽しく過ごした。このマスクはぜひ祭り用に借り受けねばなるまい。
酔ったイキオイでツトムちゃんと会館に行き、久々に(いやもう2年ぶりくらいに)太鼓を叩き、もうまともには叩けないことを実感した。ToT
自分の好きに人生を生きている反面、地元ではいろんなことで恩返しをしていかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿