2018年4月23日月曜日

気持ちが楽なので

週明けだが、午後に国体実行委員会の総会、夕方以降に会議と飲み会が入っている。
どうやら天気ももちそうなので、久しぶりに自転車で出かけた。

とろんと静かな南川。気温も高く、風が気持ちいい。

総会はきわめて事務的に進められたが、国体を控えた市役所職員の大変さを感じた。あちこち気を使いつつ大変だろうけど、あと少しがんばってね。
夜はちょうどいい程度に気持ちよく飲み、帰りに会館に寄ってまた飲んだ。
結局帰ってきても、セミナーが会議になって、寝るところが自宅になった程度で、時間の使い方は大して変わっちゃいないかな。^^;
でも地元での生活はやはり気を張らなくてもいいので楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿