2018年4月18日水曜日

今週も徳島は晴天

熊本から徳島へ。どうやって移動するんだと思うかもしれないが、これもまた以外とシンプルで、岡山まで新幹線、そこからマリンライナーで四国に渡り、高松から特急うずしお。

瀬戸大橋を渡りつつ、明日は沖縄だなあとぼんやり考える。なんじゃそりゃ。本当にあっちに行ったりこっちに来たりだなあ。

今回も徳島はめっちゃいい天気。昨夜の夜中と今日の移動中にがんばったので、少し時間に余裕がある。ホテルからセミナー会場までゆっくり散歩。

今日は総監出願&筆記セミナー。受講生も10人未満でこじんまりと。

終了後、またも飲み会。ほぼ毎日飲んでいるのであります。^^;
徳島の定宿・アストリアは地下室の洗濯機が無料で使えてありがたいのだが、今回は先週も含めてちょうど洗濯ローテーションの狭間に来ているため、一度も洗濯しなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿